2016年6月7日火曜日

「ケツ&モモ」

「ケツ&モモ」

3年 岸本英陣


 


このタイトル通り、私は「ケツ&モモ」が物凄くデカイ。
恐らく明治大学サッカー部で1番デカイだろう。


 
自分の「ケツ&モモ」がデカイと自覚したのは、高校1年の時だ。
ある日私はズボンを求め買い物に行った。
お店に入りズボンを物色していたら店員に声をかけられた。

君のサイズは27だねー!これ試着しよう!

と言われ試着室へ入った。店員に言われたサイズだから絶対だろう!と思い、いざ履こうと思った次の瞬間、、、
そう「モモ」で詰まったのだ。
このくだりを3〜4回は繰り返し、試着室で多量の汗を掻きながら試着した。
それでようやく私の「モモ」に見合ったズボンに出会えたのだ。
そのまま靴を履こうとして前かがみになった、次の瞬間、、、、ビッ‼︎ビビ‼︎と音がした。
そう「ケツ」がズボンを突き破ったのだ。

この瞬間、私は自覚した。せざるを得なかったのだ。

「ケツ&モモ」がデカイ事を、、、

 

お陰様で、今では先輩に弄られるほどにまで「ケツ&モモ」は成長した。
ある人は私の事を、ケツ!!と呼ぶまでになった。

この愛くるしい「ケツ&モモ」は私の長所である、ヘディングを支えている。
今年は「ケツ&モモ」を存分に発揮し、明治のスローガンである"一心"を掲げ、明治魂溢れるプレーで観る人の心を熱くしたい。




0 件のコメント:

コメントを投稿