2016年11月28日月曜日

ここから


「ここから」


1年 岡郁樹


こんにちは。
一年の岡郁樹です。

僕がこの明治大学体育会サッカー部に来て、8ヵ月が経とうとしています。
自分にとってはあっという間の8ヵ月でした。

8ヶ月で感じたことは沢山ありますが、やはり一番強く感じたのはサッカーのレベルの高さです。
特に守備面では原理や原則も理解出来ておらず、今も苦労しています。
それでも、入部当初と比べて成長したという確かな自信もあります。
これから、皆を追い抜けるようにもっと上手く、強くなりたいと思います。

自分が卒業する時、一年生の時と比べ、サッカー選手としても勿論、人間としても見違えたと言われるように日々頑張って行きます。


最後まで読んでくださりありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿