2016年12月8日木曜日

たくさんの幸せ

たくさんの幸せ

4年 徳吉夏乃

今回部員ブログを担当いたします、マネージャーの徳吉夏乃です。

部員も多くの役職や役割分担がありますが、
マネージャーの中でも役割分担があり
私はマネージャーの中でも学生連盟の担当としています。

最初は練習に多く参加できず
大会の時も運営でチームにあまり関われないこの役割に少し戸惑いもありました。

しかし、そんな環境だからこそ多くのことを、多くの幸せを、経験できたと今では思えます。

プログラムを作ったり、
表彰式でトロフィーやメダルを渡したり、
リーグ戦のポスターを企業の方と作成したり、
やりたい企画を形にしたり、
海外の子供達と一緒に国際活動をしたり、
楽しいことばかりではなかったですが、貴重な体験そして学連だからこそできた経験でした。

特にリーグ戦を観に来てくださるお客様が
「今年のポスターいいね」とかJリーグの選手がポスターのツイートをリツイートしてくれた時はこの仕事をやっていてよかったなぁと感じました。

部活では
誕生日の日に歌を歌ってくださった先輩、
声をかけてくださる優しい先輩・同期・スタッフの方
いつも選手のために考えて動くマネージャーの先輩や後輩
に出会えたこと。

そして何より同期のマネージャー、萌子・里瑛子に出会えたこと。

こんなにたくさんの幸せな経験をさせていただいたこの環境もあと2週間。
悔いのないよう精一杯最高の運営をしていきたいと思います。

拙い文章ですが最後まで読んでくださってありがとうございました。
是非、会場に大学サッカーでしか観られない学生の全力、感動を観に来てください!!
応援宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿